記者さんと自転車散歩、長野朝日放送様の取材がありました。7月12日(木)放送予定

先週、今週と長野朝日放送様の取材がありました。

起業の経緯は?自転車のどこが魅力?など色々聞かれ、改めて何がそんなに好きなんだろうか・・と考える機会になりました。

放送は7/12(木)夕方のABNステーション、6時15分ごろからのどこかであるそうです。

私はテレビを持ってないので見れませんが、これでまた自転車に乗ってみようかなとか

新しいことを始めてみようかなという方が増えれば嬉しいです。

今回の取材でも多くの方にご協力いただきました。

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。


以下、月曜日のよく晴れた午前中に撮影にでかけた時の様子です。

長野朝日放送取材
記者さん。クロスバイクは初めて。
乗り方、降り方レクチャーをして外出。かわいいなぁ。

アクションカメラを自転車につけて
私の自転車についていたカメラ。
景色を撮るようかと思ったら自分の方に向いている!
自分大好きな人みたいだなぁ。

延徳田んぼをサイクリング
お店からすぐの田んぼエリア。向こうの山は高社山。

デカ田んぼ
この辺は最近のお気に入り。(チャリ通中西の人は感動しない。当社調べ。)

ヘルメットにカメラ
ヘルメットにカメラをつけて

ヘルメットにカメラ
スイスイ。どんな映像が撮れたかな。
グーグルの人っぽい。

「山が近い、大きい」と言ってたのが面白かったです。
見慣れると何も感じなくなっちゃう・・・。

千曲川サイクリングロード 小布施
千曲川のサイクリングロードも回りました。すっかり夏景色。

こんな感じで新しい経験をさせていただきました。

ありがとうございます。

上部へスクロール