記者さんと自転車散歩、長野朝日放送様の取材がありました。7月12日(木)放送予定

先週、今週と長野朝日放送様の取材がありました。

起業の経緯は?自転車のどこが魅力?など色々聞かれ、改めて何がそんなに好きなんだろうか・・と考える機会になりました。

放送は7/12(木)夕方のABNステーション、6時15分ごろからのどこかであるそうです。

私はテレビを持ってないので見れませんが、これでまた自転車に乗ってみようかなとか

新しいことを始めてみようかなという方が増えれば嬉しいです。

今回の取材でも多くの方にご協力いただきました。

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。


以下、月曜日のよく晴れた午前中に撮影にでかけた時の様子です。

長野朝日放送取材
記者さん。クロスバイクは初めて。
乗り方、降り方レクチャーをして外出。かわいいなぁ。

アクションカメラを自転車につけて
私の自転車についていたカメラ。
景色を撮るようかと思ったら自分の方に向いている!
自分大好きな人みたいだなぁ。

延徳田んぼをサイクリング
お店からすぐの田んぼエリア。向こうの山は高社山。

デカ田んぼ
この辺は最近のお気に入り。(チャリ通中西の人は感動しない。当社調べ。)

ヘルメットにカメラ
ヘルメットにカメラをつけて

ヘルメットにカメラ
スイスイ。どんな映像が撮れたかな。
グーグルの人っぽい。

「山が近い、大きい」と言ってたのが面白かったです。
見慣れると何も感じなくなっちゃう・・・。

千曲川サイクリングロード 小布施
千曲川のサイクリングロードも回りました。すっかり夏景色。

こんな感じで新しい経験をさせていただきました。

ありがとうございます。

Scroll to Top